ちょっと早いけど、今年のヨメの誕生日🎊のプレゼント🎁にギターを送りました。。。(о´∀`о) ヨメは何気にギター🎸を嗜むので、そろそろ本格的に小生とデュオを組んで忘年会にでも参加してくれたらいいなぁ~~なんて思いながらのプレゼント🎁でした。 わはは‼️ 今は女性用のギターもたくさん出回っており、普通のアコースティックギター🎸なんですがエレアコにもなるすごく使いやすいギターがあってびっくりしました。。。(*^o^*)笑 しかも、エレアコはアコースティックアンプを通して弾くとさらにギアを上げてナイスなタイミングトーンに生り上がるのね。。。驚愕の事実があります‼️爆‼️ ヨメ用に調整が済んだ小さなギター🎸が明日来ます。 田中店長がヨメ用のギター調整を買ってやってくれておりました。。。笑 デュオでのライブ、いかがなものになるでしょうか? 今から楽しみにしております‼️ わはは‼️ オーディエンスは完全な演奏なんか求めてはいないんです、面白いステージを観たいのです‼️爆‼️ 追伸 今年のシマクリの忘年会は向かいの馬場ちゃん、HCB社長Bluesデュオ、パピandサク(ヨメと小生のデュオw)十穀米さんなどなど、芸達者な方々出演予定です‼️ どんなライブになるか⁉️乞うご期待です‼️わはは‼️ 文字に色を付ける 文字を大きくする 文字を少し大きくする 文字を小さくする 太字 斜体 打ち消し 下線 引用 水平線 ファイル挿入 リンク Googleリンク 顔文字を挿入する i-mode絵文字を挿入する Ezweb絵文字を挿入する softbank絵文字を挿入する 絵文字エディター お絵かきエディター FC2動画投稿ツール ニコニコ動画ツール youtubeを挿入 Instagramの画像を記事に挿入する Evernoteを挿入する テキストエリア拡大 テキストエリア縮小 高機能テキストエディタ 記事を下書き保存しました (10:30:11) 追記の編集 リアルタイムプレビュー × 文字に色を付ける 文字を大きくする 文字を少し大きくする 文字を小さくする 太字 斜体 打ち消し 下線 引用 水平線 ファイル挿入 リンク Googleリンク 顔文字を挿入する i-mode絵文字を挿入する Ezweb絵文字を挿入する softbank絵文字を挿入する 絵文字エディター お絵かきエディター FC2動画投稿ツール ニコニコ動画ツール youtubeを挿入 Instagramの画像を記事に挿入する Evernoteを挿入する テキストエリア拡大 テキストエリア縮小 高機能テキストエディタ 記事を下書き保存しました (10:30:11) 編集ツールアイコンについて 記事の設定 テーマ 任意のジャンルのテーマに投稿できます 作成 アイキャッチ画像 アイキャッチ画像を選択する またはアップロードした画像のURLを入力してください トラックバック [送信済] ユーザータグ タグをリンクにする [?] 詳細設定 改行の扱い 自動改行  HTMLタグのみ コメント 受け付ける  受け付けない トラックバック 受け付ける  受け付けない 投稿区分 公開 下書き 予約投稿 期間限定 日時設定 保存時の時間で投稿 自分で指定(下のフォームに入力) 年 月 日 時 分 秒 限定公開 なし 限定公開記事にする [パスワード設定 ] ブロマガコンテンツにする [ブロマガとは] 通知設定 更新通知 FC2ブログの各ジャンル新着記事へ更新を通知する SNSへの通知 Twitterに通知する設定はこちら設定方法 facebookに通知する設定はこちら設定方法 記事を下書き保存しました (10:30:11)
 2017.11.22 Wed
written by Dr.Albert
明日来る‼️

ちょっと早いけど、今年のヨメの誕生日🎊のプレゼント🎁にギターを送りました。。。(о´∀`о)

ヨメは何気にギター🎸を嗜むので、そろそろ本格的に小生とデュオを組んで忘年会にでも参加してくれたらいいなぁ~~なんて思いながらのプレゼント🎁でした。
わはは‼️

今は女性用のギターもたくさん出回っており、普通のアコースティックギター🎸なんですがエレアコにもなるすごく使いやすいギターがあってびっくりしました。。。(*^o^*)笑
しかも、エレアコはアコースティックアンプを通して弾くとさらにギアを上げてナイスなタイミングトーンに生り上がるのね。。。驚愕の事実があります‼️爆‼️

ヨメ用に調整が済んだ小さなギター🎸が明日来ます。
田中店長がヨメ用のギター調整を買ってやってくれておりました。。。笑

デュオでのライブ、いかがなものになるでしょうか?
今から楽しみにしております‼️
わはは‼️
オーディエンスは完全な演奏なんか求めてはいないんです、面白いステージを観たいのです‼️爆‼️

追伸

今年のシマクリの忘年会は向かいの馬場ちゃん、HCB社長Bluesデュオ、パピandサク(ヨメと小生のデュオw)十穀米さんなどなど、芸達者な方々出演予定です‼️
どんなライブになるか⁉️乞うご期待です‼️わはは‼️
10:30:32 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
もはや、過去ログに生り下がりました。。。😭爆‼️😭
 2017.11.21 Tue
written by Dr.Albert
もはや、過去ログに生り下がりました。。。😭爆‼️😭

明日は久留米でライブじゃないですか⁉️
😭(T_T)😭
正直申し上げまして、激務にて楽器をさわっておりません。
こんな状態で果たして何ができるかどうか?甚だ疑問でございます。😭(T_T)😭

えぇぇぇぇ〜〜いっ、、、デタラメに弾き倒しちゃるけんね‼️爆‼️

といふ訳で久留米遠征ライブも無事に終わりました。。。
素敵な仲間達と魂の交流も出来ました。。。
やはりBluesの絆は素晴らしいです。
音楽は年齢や人種、宗教なんかすっ飛ばしちゃう物凄いパワーを持ってます‼️
Bluesと出逢えたことが小生の誇りです‼️わはは‼️

とはいえ、寄る年波にはかなわず、最近は関節炎と老眼と難聴と肥満と闘いながらのライブ、、、自分との闘いに生り下がっております。。。爆‼️

多かれ少なかれ、みなさまも歳をとるとそうなると思いますよ。。。笑

本日もみなさまにとりまして最高に面白い一日になりますようにお祈り申し上げます‼️

追伸
田中店長、ピック、チューナー、ストラップ、譜面立て、弦などなど、初心者に必要なグッズ、、、よろしくお願い申し上げます。笑
お願いしておりますケーブルもよろしくお願い申し上げます。(о´∀`о)
わはは‼️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
11:05:44 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
新たな出会いと懐かしい再会
 2017.11.20 Mon
written by Dr.Albert
先週は新たな出会いと懐かしい再会が渾然一体と生り上がりまして、素晴らしい週に生り上がりました。わはは‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

新たな出会いと申しましても、おそらく、前世では親友だったのカモ🦆しれません。なんとなく懐かしい感じがしておりました。出会いを神仏に感謝している次第です。笑

こんな激多忙な時期なので余裕ある出会いはできませんでしたが、それでも、十分に出会いを楽しむ事が出来ました。
わはは‼️人生って本当に面白いですよ 。。。(о´∀`о)

しかもですよ、久留米ライブ遠征がありまして、マジヘビーローテでタイトなスケジュール🗓を楽しみました。。。
すごくきつかったです。わはは‼️😭

おかげで土曜日、日曜日と寝たきりおじさんに生り下がりまして休日すべて寝倒しました‼️爆‼️
月曜日を迎えております‼️わはは‼️

本日もみなさまにとりまして最高に幸せな一週間になりますようにお祈り申し上げます‼️

追伸

神谷様、無事に旭川に着いていらっしゃいますでしょうか⁉️わはは‼️
堤様、335のコンデンサーだけは交換しましょうね‼️
馬田君がホンモノバンブルビー持ってるからもらって装着してみてくださいませ~~‼️
全く別物に生り上がりますよ‼️
わはは‼️
09:36:26 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
昨日ちょっと用事があってビートニックに乱入しました。わはは‼️
 2017.11.18 Sat
written by Dr.Albert
昨日ちょっと用事があってビートニックに乱入しました。わはは‼️

そしたらですね、ヒマこいてお腹空かしている血気盛んなお兄さん達が4人もいらっしゃるじゃあぁぁぁぁ~~ないですか⁉️😭わはは‼️

だけんですね、小生達初老夫婦は仕方なくおにぎり8個、スパゲッティー4個をセブンで買ってきて差し入れいたしました。。。😭😭(T_T)😭笑

年金暮らしが近い私達、初老夫婦は何で血気盛んな若者たちにメシを差し入れしなくてはいけないのでしょうか?爆‼️

まぁ、それでも、みんなが喜んでくれてるから佳しとしますか⁉️笑

本当に実感するのですが音楽演りだすとマッジお金💰がかかります。😭(T_T)😭
相当かかります‼️シャレにならんくらいお金💰がかかります‼️

バンド演っている子達はどうやってご飯を食べているのか?心配になるんです。。。😭

だけん、『音楽はイカン‼️国のお父さんやお母さんは泣いているぞ‼️サッサと音楽はやめて、国に帰りなさい‼️』と小生達は口を酸っぱくして言っているのです。。。😭(T_T)😭‼️笑
でも、前後不覚になった若きバンドマンは、やめんたいなぁぁぁぁ~~。。。コレが。。。笑
10:45:29 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
ドギャンスッとぉぉぉ~~⁉️ 😭(T_T)😭
 2017.11.17 Fri
written by Dr.Albert
ドギャンスッとぉぉぉ~~⁉️
😭(T_T)😭

よくよく考えたら、、、今夜は久留米ライブ、、、😭(T_T)😭
まったく、なんもしてない。。。しておりません。。。
この季節、ギター🎸ドコロの騒ぎではございませぇぇぇぇ~~んでした。。。😭

しかも、ライブ場所も、音出しの時間も、まったく把握しておりません。。。
花岡師匠とまったく一緒です。。。😭(T_T)😭爆‼️わはは‼️

バッテンですね、小生には荒牧様というものスゴイ守護神みたいな方がついていらっしゃいますので安心しております‼️わはは‼️
荒牧様がついている限り、小生は無敵なのです。爆‼️
今夜、ライブが終わったら真っ黒になってカチカチになったおでん🍢のコンニャクを荒牧様に奉納する予定です‼️
あと、久留米ラーメン🍜も、、、
わはは‼️完璧‼️

醤油ぅ事でみなさま、本日も最高に楽しい事がありますようにお祈り申し上げます‼️

張り切ってまいりましょう‼️

追伸

昨夜は面白かったです‼️
わはは‼️
仕事は山のように残っております。。。😭(T_T)😭
10:14:24 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


データ取得中...

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる