FC2ブログ
「根がかり」。。。
 2014.10.31 Fri
written by Dr.Albert
「根がかり」。。。

th_P1030323.jpg

th_P1030329.jpg

th_P1030341.jpg

th_P1030546.jpg

小生達の赴く釣り場は島原沖や湯島、鬼池、通詞島、苓北周辺の海が多く、其処はとぉぉぉおぉ〜っても「根がかり」が多いトコロなのです。。。

小生みたいに「たぁぁぁ〜へぇ〜(下手。。。爆!!)」な真鯛テンヤ師は「根がかり」バッカしで「仕かけ」がいくらあってもタラントです鯛!!w

でっ、今週は今年分の「真鯛釣りの仕掛け」を作る算段で「朝はよぉぉぉ〜起きて」仕掛け作りに勤しんでおりましたトコロ、左親指と右肘関節がいたぁぁ〜く生り下がったのであります。。。泣

しかもですね、不器用な小生には「釣りの仕掛け作り」は一つ一つの行程が出鱈目に難しく感じまして1時間に5ヶか6ヶくらいしか作れないのであります。。。泣

仕掛けはちぃぃ〜っとシカ作れず、親指や肘を痛める「体たらく」、、、「マジ、因果な趣味を持ったもんだ!!」と喜んでおります。。。w

やってもやってもキリが無いトコロは「ギタぁぁぁ〜」と良く似ておりまする。。。w

みなさま、幸せな335的な金曜日になりました。しかも10月31日、早いモノで10月最後の日でございます。
もう、コッチのモノです。わははexclamation ×2(^ー^)ノ

何も怖いことありません。
週末の金曜日でございます。
今夜は何をして遊びましょうか?

小生達初老夫婦は、昨日、「寿司鱈腹三枚」に乱入しましたので本日はゆっくりする予定でおります。
しかしながら、小生達と遊んでもいexclamation ×2いや、遊びたいexclamation ×2と言う方がいらっしゃったらいつでもオファーをください。待っております。逃げたりいたしません。ただし、拙宅にいらっしゃることが条件でございます。爆exclamation ×2

わはは(o^^o)exclamation ×2
何回も言いますが本日は10月最後の日、まさに光陰矢のごとしですね。

本日もみなさまにとりまして、ものすごく良い一日なりますようにお祈り申し上げます。
スポンサーサイト



11:28:10 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
素晴らしい、第5木曜日!!w
 2014.10.30 Thu
written by Dr.Albert
素晴らしい、第5木曜日!!w

th_P1090121.jpg

th_P1090119.jpg

th_P1090130.jpg

th_P1090134.jpg

th_P1090135.jpg

おはようございます。
すばらしい木曜日になりました。
なんとあなた、今日は第5週の木曜日ではないですか‼️

第5週の木曜日と言いますと小生達初老夫婦は午後からオフでございます。まったく知りませんでした。今日、ヨメから聞きました。儲け‼️儲け‼️わはは‼️でございます。
午後から何をして遊びましょうか?
今からワクワクでございます。

こんな一日があってもいいと思います。
みなさまにとりまして、素晴らしい一日でありますようにお祈り申し上げます。

猛虎タイガース・・・どうした!?w
12:42:36 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
「亜鉛」ナシバラ・はうんど・どっぐ!!w(微量元素等・・・w)
 2014.10.29 Wed
written by Dr.Albert
「亜鉛」ナシバラ・はうんど・どっぐ!!w(微量元素等・・・w)

th_IMG_2134.jpg

th_P1030241.jpg

th_P1030194.jpg

th_P1030077.jpg

寒くなってきますと空気が乾いてきまして呼吸器感染症のオンパレードと超生り下がったりもします。。。
そんな時はですね、キノコの類いや貝に含まれている「亜鉛」なんかが良いとされております。(この記事を書いております時に教科書も何もかんも見らんで、たぁぁ〜だ書きよるケン、ほとんど出鱈目だと思いますので良い子のみなさまは読まんでハイヨ!!よw)

ただ、冬になりますと牡蠣フリャ〜喰いたくなったり、アサリ汁飲みたくなったり、河豚鍋食べたくなったり、旨い日本酒飲みたくなったり、人間の「本能」が身体が欲している「微量元素や電解質・ミネラル」を「欲求」として信号を送って来ているのでしょうね。。。

ここは一つ、十分に「身体の声」に聞き耳を立てまして河豚鍋や美味しい日本酒や牡蠣フリャ〜を「食べ尽くさねば」なりませんな!!爆

乾燥する季節に生り下がっております、風邪を召されないようにご自愛くださいませ。。。w

みなさま、水曜日なりました。朝の寒さで覚醒する季節に生り上りやがって来たですね。わはは(*^^*)
中間的水曜日でございます。まさにオカマ的水曜日でございます。

身体の声を訊きまして、昨日、小生達初老夫婦はホタテの貝柱をバターソテーにして頂きました。
秋の夜長にして、とても滋養深くおいしかったです。
ただ、残念なことに鳴り物入りで入った焼酎があまり美味しくありませんでした。その辺が少し残念でした。わはは(*^^*)‼️

本日もみなさまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
燦々と降り注ぐ太陽の光のように幸せが鈴なりに押し寄せて来る事をお祈り申し上げます。笑(*^^*)‼️
09:52:42 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
悪魔的火曜日に生り下がっております。。。
 2014.10.28 Tue
written by Dr.Albert
悪魔的火曜日に生り下がっております。。。

th_P1030408.jpg

th_P1030409.jpg

th_P1030411.jpg

th_P1030414.jpg

th_P1030416.jpg

みなさま、大変残念なお知らせがあります。。。
そりはですね熊本新港の「真鯛釣り」は11月一杯だそうです。。。
あ”~あっ、、、つまらんですね、もう、真鯛釣りは来年まで無いのです。。。真鯛釣りの後は長い長い期間「バルメ釣り(メバル釣り・・・w泣」に超生り下がるのです。。。

その間、小生は「どぎゃんしたら?」ヨカッでしょうかね~。。。ため息が出ちゃいます。。。ため息・・・w

熊本新港のパイオニアS月丸のIZM船長は「メバル釣りも楽しいっすよ、、、」と言ってくれておりますが90cmクラスの「メバル」なんていやしませんし、竿がゴイゴイ海中に引き込まれるようなそんな「魂の駆け引き」ができるようなメバルはどこを探したっていやしないのです。。。w

そふ言ふ訳で11月一杯は思いっきり「真鯛に遊んでもらおう!!」とかように考えております。。。w

話はトビますが、みなさま火曜日なりました。
不謹慎なことに悪魔的火曜日でございます。笑(*^^*)

本日は小生から、お尋ねしたいのでございますが、何か楽しい事はありますでしょうか?
人生って概ね、すごく楽しいんですが、時折めんどくさいことが多々あります。
そんな時はみなさま、どうしていらっしゃいますか?

とりあえず今日もがんばりましょう。人生至る所に幸せがあると思います。
本日もみなさまにとりまして良い日でありますようにお祈り申し上げます。わはは‼️

怒濤のまるで洪水のような「幸福」がみなさまに訪れますように!!w

写真は先日乱入しました「寿司鱈腹ざんまい」でございます。爆
10:01:42 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
「自業自得」的暴挙の果てに・・・泣
 2014.10.27 Mon
written by Dr.Albert
「自業自得」的暴挙の果てに・・・泣

th_P1030532.jpg

th_P1030534.jpg

th_P1030542.jpg

th_P1030544.jpg

th_P1030545.jpg

一昨日に熊本の悪仲間、マツヲくんの試験合格の「あくまで前祝い!!」の前祝いを恙無く敢行しましたトコロ、自ら進んで嬉しさのあまり「焼酎にダイブ!!」致しまして酩酊の果てに「御乱行!!」と相成り下がりました。。。
マツヲくんに遭う数時間前、釣り具の「ピンポイント」に乱入しましたトコロ、「釣り針」だけ購入する予定でしたがなんと?!鯛ラバ竿と錘りと釣り針を購入してしまいましてお小遣いがなくなりました。。。泣

話がとりとめが無いのですが昨日の釣行が「二日酔い」のためにどえりゃぁぁぁ〜きつく、同釣してくれる福永くんがいなかったら「欠席!!」していたと思います。w

注意力散漫で釣行したもんですから竿は折るるし、リールの糸は高切れスルし、真鯛は二尾しか釣れンし、ほんのちょっとですが「船酔い」のごたる、症状が船上ででやがりましてすこぉぉぉぉ〜し気分が良いの反対!!に生り下がったのであります。。。泣

昨夜は早めに就寝してやりました!!どうだ!!爆

みなさま、マジ鬱陶しい月曜日でございます。しかしながら、本日を乗り切りますと何とか今週も形になります。わはは‼️

まったくとんでもない、自ら招いた釣行でした。しかしながら、全て自分の責任なのです。😭
当然のように昨日は迎え酒しました。わはは‼️どんなもんだい‼️

良い子のみなさんはこういうことをしてはいけません。
今週も頑張っていきましょう。わはは‼️

今週もみなさまに怒濤のような「幸福と祝福」が音連れ益す事を御祈念申し上げます。
10:37:28 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
極上的な土曜日。。。w
 2014.10.25 Sat
written by Dr.Albert
極上的な土曜日。。。w

th_P1040738.jpg

th_P1040737.jpg

th_P1040659.jpg

th_P1040446.jpg

th_P1040386.jpg

ただ今、仕事中なのですが今朝はなぜか?ゆっくり時間が流れております。というのも、大方昨日に懸案事項的仕事が終了しまして、本日は流して仕事が来るからであります。。。w

精神的に「仕事がある日」でも余裕こきまして仕事ができると精神的に楽であります。w
しかもですね、最近は「秋晴れ」いておりましてりぃ~~かなコンファタブルな気持が継続中であります。しかもですね、今」夜から始まる「日本シリーズ」くっきっきぃ~セ・パリーグ贔屓のチーム同士の戦いなので「楽しみな戦い」を余裕こいて観戦出来ます。わはは!!

でもですね、、、ちぃぃぃぃぃぉ~っとだけゴメスやらマートンやらメッセンジャぁ~師匠達に頑張ってもらったら嬉しいかもしれません。。。わはは!!

みなさまが大好きな土曜日に成り上がりました。爆exclamation ×2
これ以上の曜日はございません。土曜日なのです。爆exclamation ×2

どのようにしてお過ごしになられますでしょうか?大切な土曜日です。心してお過ごしください。w
小生達初老夫婦は、今宵、巷でブレイク中のハルちゃん夫婦達と呑みに出かけます。と申しましてもどえりゃぁぁ~早い時間からですが・・・

その次の日は真鯛釣りに参ります。わはは(*^^*)!!

人生ってすばらしいですね。
本日も一日中、みなさまにとって「幸せの洪水」が逆巻く怒涛のよう(サイモンとガーファンクル師匠風)に降り注ぐ事をお祈り申し上げます。
10:41:54 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
椎茸汁と芋焼酎にしゃんぷぅ〜〜〜!!w
 2014.10.24 Fri
written by Dr.Albert
椎茸汁と芋焼酎にしゃんぷぅ〜〜〜!!w

th_P1030232.jpg

th_P1030380.jpg

th_P1030382.jpg

th_P1030354.jpg

歳を取って来ますと身体のあちこちに「ガタ」がきまして「おもいどぉおぉぉり」に動かなくなったり「髪の毛がチリチリ」になったり「旨く痩せない」要に生り下がります。。。泣

しかもですね、関節も固く、痛く」生り下がりまして元々「上手く弾けない」ギタァ〜がなおさら上手く弾けません。。。爆!!泣w
そんなこんなで「芋焼酎と免疫系等に良いとされるキノコ汁、髪の毛に良いとされるしゃんぷぅぅぅぅ〜」に走りまして「秋の夜長」を楽しんでおります。。。w

この季節、芋焼酎に「椎茸汁」はとても良く合いますし、うみゃぁぁ〜でがんす。。。w

みなさま、あっという間の画期的な金曜日になりました。週末の金曜日、今夜は何をして遊びますか?

小生はと言いますと、息子のシャンプーを使いまして、髪の毛チリチリが改善傾向になり上がりました。昨夜はさらに、かなりいい感じになり上がっているのでした。シャンプーってスゴイですね〜〜。笑(*^^*)

今夜、小生達初老夫婦は明日、今、巷でブレイク中のハルちゃんご夫婦と寿司鱈腹三枚!!」に、もしくは「焼き肉万々歳!!」等に乱入したろかな!?と考えたりもしておりますので今宵は自宅で大人しくしてる予定です。笑(^^)
みなさまにとりまして本日も幸福のシャワーが溢れんばかり降り注ぐことをお祈り申し上げます。

一週間、大変ご苦労様でした。
10:02:56 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
「しゃんぷぅ〜〜〜」をつかってみる。。。w
 2014.10.23 Thu
written by Dr.Albert
「しゃんぷぅ〜〜〜」をつかってみる。。。w

th_P1030296.jpg

th_P1040651.jpg

th_P1040666.jpg

th_P1040668.jpg

小生は物心ついてから「しゃんぷぅ〜〜」と言うものを使った事がありません。。。メンドクサイのでミスマ価格の298円のぼでぃ〜しゃんぷぅ〜で身体ぢゅうを洗っておりました。。。
無論、頭髪もその一部として認識しておりました。

トコロがですね最近、頭髪が著しくキレ易くなったのです。。。w 性格ではないのですよ。。。髪の毛がプツプチと何気にキレやすくなって来たのです。。。泣
でもですね、ハゲっぱではないトコロが何やら可愛いし、いじらしいと思いませんか?まだ、髪の毛が実在しているのであります。。。髪の毛が頑張ってくれているのです。喜!!

今まままwで「勉強船だった!!」のが功を奏したのでしょう。。。爆!!

しかして昨晩HMS(ヘタレ・マイ・サン理由:高いシャンプーを使っているから・・・泣き)が使っております6師団と言うシャンプーを使ってみました。
さすれば何やら「いい匂ひ!!」が致しまして「いかにも高そう!?」と言ふオーラを放し始めたのです。。。w

流石にもう「しゃんぷぅぅぅ〜」を使わなくてはイケナイ年頃になったのかもしれません。。。爆!!

話は変わりますが、みなさま、かなり、こっちらのモノ的な木曜日に成り上がりました。わはは(^ー^)ノ
息子のシャンプーを使いましたところ、2,000円もしやがっておりました。(T_T)
まさになんじゃそりゃ〜〜です。󾌺

本日も奴らにわからないように適当にやり過ごしましょう。
もう、かなり手中に入っております。

みなさまに幸せが怒涛のように押し寄せてくることをお祈り申し上げます。

写真は何の意味もありません。。。爆!!
12:00:14 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
「各駅停車」
 2014.10.22 Wed
written by Dr.Albert
各駅停車や急行列車に乗って特急列車をやり過ごすために停車待ちをしておりますと、特急列車が矢のような速さで通り過ぎていきます。

th_IMG_2437.jpg

th_IMG_2438.jpg

th_P1030440.jpg

th_P1030442.jpg

さすればですね、そんなスピードで出世してる友人達たちを思い浮かべたりもします。
そんな時、自己嫌悪に陥る時が多々あります。

「果たして、自分はこれでいいんだろうか?」と反省することしきりでございます。
でもですね、小生は特急列車みたいなスピードで出世はできませんし、各駅停車みたいなスピードでしか人生ができません。

いつの日か、「それでいいんだ!!」と本当に確信する日が来ると思います。
おそらくそれを認めるのが小生の人生だと思います。

「人生、特急スピードで偉くなるだけが人生じゃない‼️(^◇^)」と自信を持って確信する事が小生の人生だと思います。
いつの日かわかりませんが「その日」が来るのを楽しみにして日々、普通に(この普通が誠にもって難しゅうございます。。)仕事して待っています。。。w

話はまったく変わりますが、中間的な、まさにオカマ的な水曜日になりました。
水曜日をどのように生活するか?で週末のお休みに大変影響してきます。

ここはひとつ、用心しながら注意深く水曜日を送りましょう。
奴らに見張られております。

小生達初老夫婦は昨夜の夕餉より改心いたしました。
炭水化物を昨夜は摂取しませんでした。シマアジは食べ尽くしました。。。この調子で今夜も頑張りたいと思います。爆!!

今日1日がみなさまにとりまして素敵な1日となりますよう、お祈り申し上げます。

あ”~~~っ、モヤシ焼きそば食べたい忙しさです。。。爆‼️
10:11:19 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
「人間大崩壊!!」シマアジ胡麻よごし大飯3杯事件!!
 2014.10.21 Tue
written by Dr.Albert
「人間大崩壊!!」シマアジ胡麻よごし大飯3杯事件!!

th_P1030521.jpg

th_P1030517.jpg

th_P1030524.jpg

th_P1030516.jpg

th_P1030514.jpg

太宰師匠の「人間失格」ならぬシマアジの「胡麻よごし」を製作した段階でダイエットなんて、それこそ吹き飛んでしまいまして、昨夜、「大事に食べよう!!」とヨメと固く決心しておりましたシマアジ半身は刺身と「胡麻よごし」で跡形も無く「吹き飛んで」しまったのです。。。w

ヨメに至っては「シマアジの胡麻よごし」熱々の銀シャリ二杯完食!!小生に至りましては焼酎がぶがぶに加えまして熱々の銀シャリ大飯一杯完食するに至りました。。。

昨晩は「シマアジの胡麻よごし」に加えまして「出来立てほやほやのカキフライ!!及びイカフリャ〜〜!!」も作製するに至りましたので概ね「人間がダメになる!!」を通り越しまして「人間崩壊!!!」に至ったのです。。。爆!!

痩せるヒマがありません。。。爆!!!

みなさま魔的火曜日になりました。

昨夜の夕餉はそりゃもう、旨すぎて死んでもいいと思ってみたりもしました。
しかしながら、そう言う訳にはいけません。

AMS(アトツギ・マイ・サン)を医師にしなくてはいけないのです。ガハハ‼️
それまで、何が何でも生き抜いていかなければいけないのです。
そういうわけで、死ぬわけにはいかないので今日もがんばりましょう。
わはは‼️(^ー^)ノ

本日もみなさまにとりまして幸せの洪水が訪れますようにお祈り申し上げます。

写真は昨夜の夕餉のダイジェスト板でございます。w
11:01:45 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
むしろ、人間がダメになった方がいいカモ知れません、、、「シマアジ事件勃発!!」
 2014.10.20 Mon
written by Dr.Albert
むしろ、人間がダメになった方がいいカモ知れません、、、「シマアジ事件勃発!!」

th_P1030475.jpg

th_P1030499.jpg

th_P1030501.jpg

th_P1030508.jpg

th_P1030512.jpg

ヨメが言うには「あなた、ここは一つ、こんな美味しいシマアジが食べれますもん、人間がダメになった方がいいカモ知れません、、、」トの事でした。。。w

昨日の釣行で潮がそんなによろしくもなく、釣果が今ひとつでしたし、松永くんは新品のロッドの穂先は折るは、真鯛はチィィィ〜っとしか釣れンは、ガラカブもちぃぃいぃ〜っとしか釣れンは、バードアイランドくん(鳥嶋くん)は船酔いで操舵室で寝こけて「坊主!!(ヤキトリ)w」だはでチームシマクリはど貧釣の憂き目で帰港したのでした。。。泣

そんな時に馴染みの船頭夫婦様々が小生達にまたしても「シマアジ!!」を各一人ずつに丸々一尾プレゼントしてくれたのでした!!えぃ!!w

またしても拙宅では〆たて、捌き立て、造り立てのシマアジとヨメが購入してくれた「戻りカツオのお刺身!!」と銘酒「〆張り鶴」、「七窪」でシマアジと戻りカツオのお造りをガンガン!!行かせて頂きました。。。

こうなると、むしろ「人間がダメになった方が」いいような気がしまして確信に至りました。。。爆!!

いやぁぁ〜本日は身体は筋肉痛できついのですが精神的に「解放」されております。月曜日ですが仕事がすんなりはかどっております。連続の台風で釣行に行けなかったストレス発散が出来まして本当に良かったです。。。。w

みなさま、本来ならば、まったく、どうしようもない月曜日なりました。と言うトコロです。w

月曜日と言うものは、どうしようもない曜日でありまして、やるせない週の始まりでもあります。

昨夜の宴は人間がダメになるくらい美味しかったです。
まさに、さもありなんと思います。わはは‼️

今週も頑張っていきましょうよろしくお願い致します。
皆様に幸福のシャワーが降り注ぐようにお祈り申し上げます。

写真は昨日のダイジェスト(シマアジのゴマヨゴシ含むw)でございます。。。爆!!
10:16:10 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
そんままにしとこかね、、、
 2014.10.18 Sat
written by Dr.Albert
そんままにしとこかね、、、

th_P1030466.jpg

th_P1030465.jpg

th_P1030464.jpg

th_P1020998.jpg

th_IMG_2421.jpg

ストラトのネックが「ハゲちらかしやがり」やがりましてラッカーがこすれとられやがりやがられました。。。

何気にスベスベして気持いいんですが汗に弱く、汗かいてギタァ〜ペンペンすると「ひっかかる、、、」そんなかんじになります。。。

もいっかいラッカーで吹いても良いんですが現在、「どぎゃんしようかね?」と思案中であります。。。wん

たぶっん「そんままに」しとくと思います。。。汗をかかんならいい事だから、、、。。。「無理って」爆!!

みなさま、近視眼的な土曜日になりました。いかがお過ごしでしょうか?
連続的な台風襲来の後の休日でございます。お疲れのことと思います。

今週の土日はゆっくり癒されてください。
明日、チームシマクリ は真鯛テンヤ興じたいと思います。
台風や雨などうっとうしい天気を気にしないで海と遊ぶという事はとてもストレスが発散できます。わはは(^ー^)ノ‼️

みなさまが素敵な日曜日を送られるますようにお祈り申し上げます。

試験頑張れ‼️
11:32:40 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
本格的にインフルエンザワクチン接種始まりました!!
 2014.10.17 Fri
written by Dr.Albert
本格的にインフルエンザワクチン接種始まりました!!

th_P1030044.jpg

th_P1030047.jpg

th_P1030051.jpg


今年の株はA/カリフォルニア株、A/ニューヨーク株、B/マサチューセッツ株とアメリカ株のオンパレードです。常連の香港株がどっかに行きました。。。

インフルエンザワクチンの効果は約6ヶ月ですので早めのワクチン接種をお奨め致します。
空気も乾燥傾向にありますし、ドンドンドンドンと寒くなって参ります。みなさま、11月までにはインフルエンザワクチン接種しときませう!!w

我が愛すべき診療所もドンドンとインフルエンザワクチン接種本格的モードに突入しております。

と言う事で、みなさま、おはようございます。

極楽的な金曜日なり上がりました。わはは‼️(^◇^)
もう、こちらのモノです。
何も怖いものはありません。
今日、適当にやりすごしてしまえば今夜は週末の夜でございます。
さて、何をして遊びましょうか?でもですね、風邪引いたらダメですよ。。。w

小生は仕事が終わったらば「釣具のピンポイント」のセールに乱入‼️の予定です。。。ガハハ‼️
台風は今週は来ていませんし、来週の日曜日は真鯛テンヤを楽しみたい‼️とかように考えておりまする。。。

みなさまに本日も幸福と神の祝福が降り注ぐようにお祈り申し上げます。
今週も本当にお疲れ様でした。

ゆっくりお休みください。
10:11:43 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
Kioskのプリンス。。。爆!!10月14日は「鉄道の日」でした。
 2014.10.16 Thu
written by Dr.Albert
Kioskのプリンス。。。爆!!10月14日は「鉄道の日」でした。
th_P1030402.jpg

th_P1030405.jpg

th_P1030406.jpg

th_P1030410.jpg

th_P1030412.jpg

もう、40年近く前になりますか?その当時、高校生だった小生はグレコと言う国産のギターメーカーのGibson SGタイプのエレキが欲しくて欲しくてたまりませんでした。。。

その当時は「エレキなんか持っとったらロクな人間にならんで人間がダメになる!!」とバカオヤジがほざいておりましたので「なぁぁぁ〜んば言ヨットかクサレバカオヤジが!!」と確信しつつ「そんなら、勉強なんかせんでバイトしチャル!!」と決心しまして友人から熊本駅構内にあるKioskのバイトを紹介してもらいました。w

時給480円からのスタートでした。。。懐かしいです。
その当時は消費税なんか無かったので新聞と弁当なんかのセットにも似た金額は瞬く間に頭の中にインプットされほぼ、計算機を使わずに暗算で「お愛想(会計)」が出来るようになりました。
しかも、その当時は痩せておりまして60kgにも満たない体重でしたし、どことなく風貌が田崎町近郊の「顔がでっかいジェームス・ディーン(爆!!)」に似ておりましたのでKioskのおばちゃん達からプリンスちゃんと可愛がられたりもしました。。。!!

小生は完璧な「鉄」ではございませんが「駅」がスキで駅のプラットホームに佇みますと懐かしさと哀愁がこみ上げてきまして時々、失禁、いえ、泪群でしまう事さえあります。。。w

10月14日は「鉄道の日」でした。この日に新大阪から熊本まで列車で帰れた事は小生にとりまして「嬉しい」日になりました。

好きな曲を大音量ではなく普通の音量で列車に揺れながら聴きこんでSweet home Kumamotoまで帰ってみました。。。w

みなさま、国際色豊かな木曜日になりました。
はっきり申し上げまして、今週はキツうございます。苦笑

新幹線と言えども、やはり体力的に限界を感じております。😭
しかも、できもしない仕事が山積しております。これ以上、神様は小生に「何をしろ‼️」と言っているのかよくわからないのであります。わはは( ̄▽ ̄)‼️
とにかく今日やりすごせば明日は終末ございます。
取りあえずですね、今日をやり過ごしましょう。

今日さえシノギきれば、どうにかなります。
今日も一日、みなさまが幸せに過ごせるようにお祈り申し上げます。

写真は駅アラカルトでございます。。。w
09:57:09 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
「てっちり」は食べられませんでした!!in 大阪ストラット!!爆
 2014.10.15 Wed
written by Dr.Albert
「てっちり」は食べられませんでした!!in 大阪ストラット!!爆

th_P1030429.jpg

th_P1030427.jpg

th_P1030425.jpg

th_P1030426.jpg



流石にですね、どぎゃん大阪でも「台風」には勝てないみたいで「大阪に乱入したらばてっちり喰うちゃロ!!」と虎視眈々と思い込んで勝手に定しておりましたとトコロ、バカ台風のせいで大阪の在来線は16時で全線運行中止!!、新大阪から大阪まですら電車では行けない事に相成り下がり、超成り下がりやがりました。。。

しかしながら、流石!!大阪の地下鉄「御堂筋線」でございます!!新大阪から御堂筋までビシバシ運行しているではありませんか!!心強いですね!!最高でした。。。w

でっ、その地下鉄御堂筋線で心斎橋に意気揚々として我ら初老夫婦は「大乱入!!」を敢行したのでした。。。
行ってみたら「てっちり屋さん」軒並み「閉店しやがりやがっておりました。。。」大泣!!「茫然自失!!」とはこの事でした。。。

でも、「まっけ〜ん!!」でしたもんね。w てっちりがダメなら大阪には「に度漬け禁止の串揚げ!!」があります。
愛想は悪いけど何気に旨い「串揚げ屋賛」に乱入いたしまして「お腹一杯!!腹一杯!!」食い倒れて、呑み倒れてやりました。。。爆!!

やはり大阪は「素敵な街でした。。。w

どうや!?バカ台風!!わはは!!

みなさま水曜日になりました。
先日からのご乱行により、小生達初老夫婦は現在、疲れ切っております。爆‼️
この現状を何とか打開しようと必死で画策しております。爆‼️

しかも本日もだるい仕事が山積しております。😭
しかしながら、お仕事があるだけ幸せでございます。

かくなる上は河豚刺しを喰いとうございます。(^^;;
そのためには仕事をしなくてはいけません。

今日も一日、がんばりましょう。
みなさまに至福の幸福がどんどんと降り注ぐような、そういう日になりますようにお祈り申し上げます。
10:31:01 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
台風をもって「福!!」となす。。。(どんなもでぃ〜!!爆)
 2014.10.14 Tue
written by Dr.Albert
台風をもって「福!!」となす。。。(どんなもでぃ〜!!爆)

th_P1030399.jpg

th_P1030395.jpg

th_P1030393.jpg

th_P1030391.jpg

th_P1030310.jpg

3日前になりますか?「バカ台風19号のせいで上京デンじゃニャァぁぁ〜や!!」と嘆き悲しんでおりましたトコロ、ヨメが「飛行機が飛んだら神奈川に行きましょうよ!!」と素晴らしい提案をしてくれたのでトットト飛行機に乗り込んでみました。。。わはは!!
で、台風は「完全無視!!」しまして行っちゃった訳ですよ、神奈川に・・・w

ヨメはHMS(ヘタレ・マイ・サン:理由:追試ばっかり受けよるケン。。。)の引っ越しでメンタマ丸くしながらせっせと「昼夜を問わずに働いて」おられました。。。w

小生と悪仲間のジュニアは引っ越しの最中に亡くなった親友の墓参りに行きぃぃぃ〜の、上がりにパチンコさせて頂いておりました。。。(無用の長物なので「どっかに行って!!」といわれたから・・・爆!!)

で、バカ台風はドンドン神奈川に近づいてくる訳ですよ、、、ドンドン、、、と。。。w

「こりゃぁぁぁぁ〜ずいまぁ〜!!」と思い「そうだ!!大阪にもう一晩ステイしぃぃぃ〜のぉ〜てっちりでも喰うか?」と言う事に生り上がりましたが昨日は台風のため「御堂筋は閑散」としていました。。。泣

みなさま、、地下鉄御堂筋線は頑張ってました。台風なのに運休しないで頑張っていました。
流石でした‼️( ̄▽ ̄)
火曜日になりました。現在、まだ、小生達初老夫婦はさきほどまで新大阪駅にいますた。爆‼️
今朝は新大阪駅には行き交う人々の喧騒が戻ってまいりました。笑(^ー^)ノ
コレでいいのです。。。ガハハ‼️

バカ台風19号が過ぎた後、大禍は無かったでしょうか?
本日、先ほど熊本に着きました。。。😭爆‼️
疲労困憊でございます。😭

然し乍ら、そうも言っておられません。。。仕事が山積しておりまする。😭

今週も頑張りましょう!
みなさまに幸福が燦々と舞い降りてきますようにお祈り申し上げます。

写真は駅アラカルトでございます。。。お世話になった「箱根そば」もある出よ!!爆!!
12:43:03 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
さて、なんばして遊びましょうかね?まったくのノー・プラン、、、泣
 2014.10.11 Sat
written by Dr.Albert
さて、なんばして遊びましょうかね?まったくのノー・プラン、、、泣

th_P1030063.jpg

th_P1030060.jpg

th_P1030057.jpg

th_P1030056.jpg

th_P1030035.jpg

しれぇ〜っと上京して神奈川の「悪仲間達と昼から般若湯三昧にホッピィ〜にコブクロ、カシラ、シロタレ、ゼンマイ、カルビ焼き等々」悪事のかぎりを尽くそうと虎視眈々と狙いをすまして策略・謀略を図っておりましたトコロ、バカ台風が来やがりやがりまして全ておじゃんに生り下がっております。。。

しかもですよ、釣り船は出ランし、ギターは高くて買えんし、ペダルはこれ以上購入にしても「宝の持ち腐れ!!爆」だし、、、馴染みの居酒屋・お寿司屋さん・割烹屋さんは魚が入って来んケン「行っていい?」って訊いてもいい返事くれないし、、、八歩塞がり、糞詰まり的な感じでございます。。。苦笑
この連休、どぎゃんして時間をつぶすかが現在の最大懸案事項でございます。。。

72時間あまり「くさくさした感情」で過ごしたくはありません。。。どぎゃんかせんといかんとです鯛!!w

みなさま全身倦怠感的な土曜日になり下がりました。

今週の連休は、いかがお過ごしの予定でしょうか?
前述の如く、くそったれ台風19号のせいで小生達初老夫婦の予定が大きく崩れております。
しかしながら、くそバカ台風19号には負けておられません。(くそバカ台風19号をまったく無視します。うっそぴょ〜〜ん!!w)

連休中に日本直撃なんかありえませんでございます。わはは(^^;;!!

そんなわけで小生達初老夫婦は本日、どこかにに乱入する予定です。
バカ台風の大禍がみなさまに及ばない事を祈ります。

すべては我らの手中にあります。
みなさまの幸福を心からお祈り申し上げます。
良い週末をお過ごしくださいませ。
09:52:45 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
行けないかもしれない。。。台風19号!?
 2014.10.10 Fri
written by Dr.Albert
行けないかもしれない。。。台風19号!?

th_P1030098.jpg

th_P1030099.jpg

th_P1030101.jpg

th_P1030102.jpg

th_P1030104.jpg

まったくこの10月の大変楽しみにしておりました連休中に大クソバカ台風19号が日本列島縦断の可能性大!!「直撃!!」とのこと・・・
この台風19号、マジにクラワセてやろうか!!と感じております。怒り新党!!wでございます。。。

学会出席よりも上京して「悪仲間と呑む!!」と言う小生にとりまして大変楽しみにしておりました「予定!!」がこのクソバカ台風19号により全てキャンセルされそうな事態に超生り下がっております。。。

どうしてくれよう。。。ぎぎぎっ、、、(はだしのゲン師匠風)

この連休は釣り船も出ランし、なんばして遊びませうかね?まったくのノープランであります。。。泣

みなさま、安楽的な金曜日になりましたが小生みたいなノープランの方が大量発生している事と存じます。。。w

今夜は何をして遊びますか?
連休前の素敵な金曜日です。
大変楽しい金曜日の夜になると思います。笑(^ー^)ノ

クソバカ台風19号が連休前日の日本を襲撃しようとしております。
そんなクソ台風19号に負けないでしっかり遊びましょう!!

クソバカ台風如きに我々の連休を邪魔されたくありません。
そういうことで、台風に負けないためにも我々が遊ばなくてはなりません。

みなさま、よい連休を送られることをお祈り申し上げます。

休みの日は遊んでなんぼです。わはは‼️(超負け惜しみですが・・・w)
10:14:45 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
「釣行不可!!禁止令されました!!」爆
 2014.10.09 Thu
written by Dr.Albert
「釣行不可!!禁止令されました!!」爆

th_P1040965.jpg

th_P1040959.jpg

th_IMG_1997.jpg

th_IMG_1996.jpg

昨夜、今月・来月のスケを眺めておりますと・・・「釣りにいけんじゃにゃぁぁっぁ〜や!?」と、はたと気がついたのdeした。。。悲

予防接種が始まる昨今、この季節にわざわざですよ「学会や研修会が目白押しに開催せんでもええじぇにゃ〜や、、、!!」とほんの少しだけ思ってみたりもしないわけでもありません。。。爆!!

大体、学会シーズンズンが始まりますと「チケットが取れんジャニャ〜や!!、ホテルが取れんジャニャ〜や!!、メシ屋が取れんジャニャ〜や!!」どこの市街地も、、、例えば名古屋・金沢・横浜伊勢佐木町・鹿児島天文館・熊本下通り、博多天神街等々人通りが多い所で毎年見たような医療関係者の方々と接近遭遇するのであります。

さらにですね、小生一人でホテル・旅館等の宿泊施設に「宿泊する!!」のが超無理な人間ですので必ず「シャニムに日帰り!!」を敢行しようとするのですがほぼそれが困難でるならばヨメを拉致・連行しまして学会出席と相成り上げるのですがそうなりますと、学会出席後にはヨメが疲弊致しましてその後のシマクリの運営に支障を来すのであります。。。w

学会・研修会の各関係者の方々に「日帰り学会とか自宅自習学会」の開催を一考して頂ければ幸い思う次第です。。。w

さて、みなさま国際色豊かな木曜日になりました。
早いもので、もう木曜日でございます。
今日、適当にやりすごせば明日は週末の金曜日でございます。

そふいうことで、今日は適当にやり過ごしましょう。

しかしながら、小生達初老夫婦は本日は外来診療に訪問診療、開放型病院の病棟回診、上京する際の荷物作り、釣りテンヤグッズの購入、釣り戦士(=錘りの購入)夢マートで豆腐購入等、やらなければいけないことが盛りだくさんでございます。w!!

本日もよい1日でありますようにお祈り申し上げます。

とりあえずがんばりましょう。笑(^ー^)ノ
12:08:43 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
「栗くり坊主!!」爆
 2014.10.08 Wed
written by Dr.Albert
「栗くり坊主!!」爆

th_IMG_2363.jpg

th_P1030288.jpg

th_P1030289.jpg

th_P1030290.jpg


650円とか780円の「栗剥き器」はすぅぅ〜ぐうちこわるるるけん「使い物にならンですよ!!」w

秋の風物詩と言えば「芋よりうまい13栗(意味不明な間違いがあります。。。爆!!)」なのです。。。
松茸と栗は「秋の風物詩」から外す事は出来ないのであります。

そのような貴重な栗を調理する際に登場するのが「栗くり坊主!!」そのお方であります。
この栗剥き器はマッジ使えますよ!!あの栗の硬い皮が「さくさく!!」といとも簡単にスパぁ〜〜っ!!と簡単に剥けるのでありました!!

おかげで「栗ごはんや栗サラダ」、「栗湯豆腐に栗雑炊」と拙宅では「栗三昧!!」的な食生活を送る事が出来ました。。。w

夫婦仲良く、秋の夜長に「栗剥き喜(w)」で栗を剥く、、、と言うのは如何でしょうか?w(楽しいですよ。。。w)

みなさま、中間的水曜日になりました。
小生達初老夫婦は、今月より忙殺月間でございます。。。なんだかきつうございます。。。もう、歳なんでしょうか?泣

しかも学会・単位取得のため、上京等の準備をしなくてはなりませんし、ちらっとジュニアやヒトシのご機嫌伺いをしなければなりません。笑
マブダチの墓参りもしなければなりません。。。
お楽しみは盛りだくさんですが、らだかぁ〜ついきぃ〜なスケに生り上がっております。w

本日も頑張っていきましょう!!

みなさまに今日も幸せが燦々と降り注ぐ、そんな一日をお祈り申し上げます。
10:56:45 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
眠たいんだよ!!スマホ顛末記!!苦笑
 2014.10.07 Tue
written by Dr.Albert
眠たいんだよ!!スマホ顛末記!!苦笑

th_IMG_2357.jpg

th_IMG_2361.jpg

th_P1030281.jpg

th_P1030283.jpg

th_P1030284.jpg

新しいスマホiPhone6に換えたのは良いけど、、、メールが使えない、アプリのアップ・デートが出来ない、Facebookがなんか変!!、電話帳が何かおかしい?、、、等々、iPhone5よりどことなく「オバカ?!」な感じです。。。

昨夜、メールが使えンだったので真夜中までかかりましてなんとかかんとかメールはフッキュウしました。いえ、させました。。。w
でっ、「眠たいです。。。」まったくバカヤロウ!!でございます。。。

ただですね、音楽関係は5000曲近くデータとして貯曲しておりますがまだ余裕こいて24Gくらい残っておりますので「余裕のよっちゃん」でございます。。。w

iTune使ったってiCloud使ったっ「完全復元」は無理なような感じがしました。。。苦笑
結局は使う側の人間「骨を折って復元せなんと行けないような」そんな感じです。。。パソコンの端末として考えたほyが良いですね。。。あ”〜あっ。。。泣

みなさま、台風一過の悪魔的火曜日なりました。いかがお過ごしでしょうか?

まったく、鬱陶しい悪魔的火曜日ですね。

私事になりますが、今月から肺炎球菌ワクチン接種、インフルエンザワクチン接種の予約、保育園の健康診断などなど仕事にて忙殺されております。
しかしながら、仕事があるということはありがたいし、感謝しておる次第です。笑(^ー^)ノ

この時期が1番多忙であります。

とても風邪なんかひいてられません。笑(*^_^*)
本日もみなさま方にとって幸せが降り注ぐような、そんな素敵な一日になる事ををお祈りしております。

今日も頑張っていきましょう。w

写真は「待たせやがるくせに愛想だけは良い、ショップの店員さん」達です。。。爆!!
10:01:39 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
「iPhone6とこっちから釣り船欠席届!!」と「戻りカツヲのタタキ!!」w
 2014.10.06 Mon
written by Dr.Albert
「iPhone6とこっちから釣り船欠席届!!」と「戻りカツヲのタタキ!!」w

th_P1030282.jpg

th_P1030273.jpg

th_P1030276.jpg

th_P1030286.jpg

th_P1030287.jpg

みなさま、バカ台風18号の影響は如何だったでしょうか?大禍無くスルー出来た事を信じております。

一昨日の夜半に電話ショップから「iPhone6が来たので取りに来ちゃランね!!」とかなり上から目線で連絡がアリ益したので昨日、わざわざ小生達初老夫婦は腰痛・膝疼痛・頭痛、さらにはバカ台風18号をおしてショップに乱入の上iPhone6をゲットしましてツルツル屋賛に再乱入!!しぃ〜の「戻りカツヲと貝刺し盛り」を購入し、栗剥き器を購入しまして本日、栗ごはんを頂きましてiPhone6をいぢり倒しておる次第です。。。w

んなもんだけん、土曜日に自ら「釣行欠席届!!」をこっちから提出したので日曜日に盛りだくさんのアプリ・コマンドを遂行する事ができました。

秋の風物詩「栗ごはん」も頂く事が出来まして、iPhoneも新しくなりましてバックアップ及び「復元」もなんとか出来まして日常生活に支障無く粛々と仕事ができる状態にあります。

久しぶりに日曜日に盛りだくさんアプリをこなしたような気がしております。。。w

みなさま、絶望的月曜日になりました。

昨日、かなり、連絡してくれた御姐様より、さらに上から目線で小生達初老夫婦はiPhone 6を乱暴に購入しにまいりました。
その際に「待ち時間10分ということでショップに乱入したんですが30分ほど待ちました。ショップは嘘つきだったです。やられました。。。苦笑

ジャリもギャーギャー泣きやがってマジウザかったです。
そんなこんなで日曜日がてんこ盛りで終了いたしました。

今週を7日間頑張れば日月と連休でございます。
目をつぶって今週もがんばりましょう。

本日もみなさまに幸せが降り注ぐようにお祈り申し上げます。
09:50:16 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
バーガンディ・ミストのストラトが似合わない!!あ・た・し、、、泣
 2014.10.04 Sat
written by Dr.Albert
バーガンディ・ミストのストラトが似合わない!!あ・た・し、、、泣

th_P1030371.jpg

th_P1030389.jpg

th_P1030358.jpg

th_P1030327.jpg

th_P1030392.jpg

手と足が短く顔がやけにでっかい!!(爆!!:自分で笑ってどうする!!)小生にとってストラトと言うカックいいギタァ〜は「鬼門中の鬼門ぎたぁ〜!!」であります。w
こんなに愛しているのにライブではほとんど弾いた試しがありません。。。泣

ストラトの中でも「'63のバーガンディ・ミストのストラト」がとっても好きde毎晩フキフキ・ダキダキして寝たいくらいです。。。w

手と足が短く顔がやけにでっかい!!小生にとりましては似合うギタぁ〜と言えばセミアコ335くらいしか見当たらないのです。。。爆!!(自分で笑ってどうする!!)

最近、1956,1957,335,345等のギブソン系のギタァ〜達にすっこぉぉぉぉぉ〜し飽きたのでストラトを引っ張りだしてきましてストラトのtoneを楽しんでおり益す。。。w

秋の夜長の「ハーフトーン」やフロントピックアップのチキン・ピッキング等々、、、「いなたい感じ」でりぃ〜かな良さげです。。。w

みなさま、大変楽観的で小生が大好きな土曜日に生り上がりました。わはは!!
完全にこちらのものです。

本日は何をして遊ばれてますか?

最近巷で有名なハルちゃんちのご主人は司法試験の試験に向かって頑張っておられます。
ご主人の合格を祈りましょう

小生達の悪仲間の家族の一日も早い病気回復をお祈り申し上げます。

今週もお疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さい。

我らの頑張りが明日の日本を牽引するのです。

来週もゴイゴイ!!いくですよ!!がはは!!
09:49:27 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
台風18号ヤツ、、、なめとんのか!?
 2014.10.03 Fri
written by Dr.Albert
台風18号ヤツ、、、なめとんのか!?

th_P1030156.jpg

th_P1030344.jpg

th_P1030400.jpg

th_P1030401.jpg

th_P1030402.jpg

今週は仕事きつかったけど、自分なりに真面目に働いたつもりでございます。
しかぁぁぁぁ〜し、、、今週始めに台風18号ヤツが発生しやがりやがり生り下がりやがりまして、「日本直撃!!」だそうです。。。泣!!

今週末の「真鯛テンヤ釣行!!」を楽しみにしておりました小市民である小生の最大の楽しみを奪いやがりやがりやがってマジで「クラセヨ」ごたっとです鯛!!
真鯛テンヤの仕掛けを「コピー」して(爆!!)現場に持ち込もうとしておりました矢先に台風のせいで「ほぼ、釣行中止」の憂き目に会っております。。。泣

仕掛けも作りました、、、鯛ラバも用意しました、、、錘りも塗りたくりました。。。竿もフキフキしました、、、電動リールにラインも新調しましてきちんと「FGノット」で道糸とリーダーを結束しました。。。
まさに「準備万端!!」相とトッットのえておりました。。。これ以上何をしろと!!神様はいっておられるのでせうか?まったく盛って意味不明でございます。。。

日曜日、、、釣行に行けんだったら「ぐぜり倒す!!」つもりです。。。w

ぐぜり話はこのくらいにしときまして・・・

みなさま安息日1日前の画期的な金曜日になりました。今週もお疲れ様でした。
もう、こちらのものでございます。

何も恐いことはございません。今夜、大いに羽を伸ばしましょう。わはは!!

最近の真鯛釣りも、鯛ラバや投げラバ等ドンドンほら吹きドンドン出て参りまして、よく訳が分かりません。爆!!
こんなグッズで果たして真鯛が釣れるのか?よくわかりません。

しかしながら、「案ずるよりも産むがやすし」。といいます。
一度、使ってみたいと思います。

今週も大変ご苦労様でした。
本日もみなさまが幸せになれますよう、祈っております。
09:53:06 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
どう考えても無理的木曜日、、、「欠席届!!」爆
 2014.10.02 Thu
written by Dr.Albert
どう考えても無理的木曜日、、、「欠席届!!」爆

th_P1030169.jpg

th_P1020962.jpg

th_P1030178.jpg

th_P1030180.jpg

th_P1030184.jpg

10月になりますとインフルエンザワクチン接種や肺炎球菌ワクチン接種、呼吸器感染症蔓延など年末に向かって背骨が痛く生るくらい小生にとりましては「多忙な時期」と相成り上がります。
しかもですね、受け持ちの患者様の開放型病院回診やご家族のインフォームド・コンセントの書類作成やらでこれまた分刻みのスケと相成り上がります。。。泣

そふいうふ訳で本日も「欠席届」を提出させて頂きます。w

読者のみなさまさようなら。。。また、明日ですね。。。さよなら、サヨナラ、さよぅぅぅぅ〜なら。。。(長治師匠風。。。w)

本日はかなりこちらのモノ的な木曜日に成り上がりました。わはは(*^o^*)
木曜日ともなれば明日は金曜日でございます。
かなり、コッチのものです。
金曜日は無茶できます。爆!!
明日に備えて今日はおとなしくしていましょう。

多忙ですが仕事があるだけありがたいと感謝しております。

本日もみなさま方の幸せとご健勝をお祈り申し上げます。
頑張っていきましょう。
09:58:16 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
「九州学院」に乱入する!!w
 2014.10.01 Wed
written by Dr.Albert
「九州学院」に乱入する!!w

th_P1030kyugaku374.jpg

th_P1030kyugaku379.jpg

th_P1030kyugaku373.jpg

th_P103kyugaku0183.jpg

th_P103kyugaku0375.jpg

小生の母方の叔父貴達は全員九州学院卒業で早稲田に進学している今でいうなら「秀才!!」さんでした。w

拙宅のAMS(アトツギ・マイ・サン)も九州学院卒業で羽を大いに広げ現在は小生の母校の大学で四苦八苦しやがっております。。。爆!!
そんなお世話になった「九州学院」を小生達初老夫婦も、とっても愛しております。

小生の高校時代、「九州学院」の生徒は確かに女子高生から「モテよった!!」とです。それに比べて小生の高校時代の「モテ度」は惨憺たるもので「イッチョンモテん!!」どこロの話ではなく「まったくモテん!!」もしくはさらには「キショイ!!」やら「バッカじゃないの!!」と言う「レッテル」を貼りまくられまして卒業するまでヒドイ目に遭遇しておりました。。。泣w
しかもですね「九州学院生のバンド」はその当時、良い楽器を持ちやがりバンド演奏のレベルが高く、小生達が「かぐや姫」やら「ディランセカンド」のコピーしよった頃に「ローリング・ストーンズ」やら「グランドファンク・レイルロード」「クリーム」等のロックバンドのコピーをしやがりやがりまして無差別的にモテやがっておりました。。。

「敵う分けないって。。。泣」

そんな不遇の時代に「九学っていいなぁぁぁ〜」と思っておりました。。。爆!!

話は大分それましたが「釣行の際に使用する九学タオル」が枯渇しましたので昨日、九州学院に「九学タオル」を購入しに九州学院に乱入しました。

久しぶりの九州学院乱入!!清々しい思いをさせて頂きました。w

「九州学院」良い学校と思います。w(もちろん、小生が卒業した東海大学の系列高校も愛しておりますよ。。。w)

みなさま、中間的、さらにもうしますとオカマ的な水曜日になりました。w(^_^)
今週は何回も申しましたが休みがありませんのでどうでもいい水曜日です。
本日を適当に流したいと思います。

どうでもいい日なので、みなさま勝手にやってください。
わはは
しかしながら不幸になるのは嫌なので本日もみなさまにとりまして一日が幸せであるように、お祈り申し上げます。
今以上に幸せなりましょう(^ー^)ノ

写真は「九学タオル!!」他でございます。。。w
10:45:23 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


データ取得中...

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる