fc2ブログ
心のクセ
 2011.08.20 Sat
written by Dr.Albert
心のクセ

th_P1090093.jpg

th_P1090094.jpg

th_P1090095.jpg

あと数時間で今週の仕事が終わろうとしております。大好きな土曜日です。w

明日はお休み、、、お盆休みだったのでこの1w足らずの日々が休み明けだったせいか、きつくて辛くて死にそうでした。。。爆!!

きつくなると今日やらなければいけない事を「明日に回そう!!」とか些細な事に反応して怒りっぽくなったりもします。もう、中年から初老?にさしかかっている今日この頃なのでいい加減に「当たり前の事を当たり前にする」というお手本みたいな人物にならなければいけないのにですね、、、

心のクセと言いますか怠け癖やズボラな性格はまだ、治癒しておりませんです。苦笑

明日は心のクセ治療の為に宇土マリーナで魚を物色したり、御犬様達と遊んだりしたいと思います。

先ほどぷかぷか師匠より苦瓜を頂きましたのでありがたく拝食したいと思います。この苦瓜で心のクセが治りますように。。。

みなさま、良い週末をお迎え下さいませ。

写真は宇土マリーナの魚屋さんの風景です。
11:02:16 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://dr335.blog38.fc2.com/tb.php/1142-fa350c46
イカ天麩羅が一呼吸おいて、パチッと言いました。| HOME | 阪神タイガースカレー!!w

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


データ取得中...

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる