fc2ブログ
「半値」に弱い、初老男子再び。。。苦笑
 2013.03.13 Wed
written by Dr.Albert
「半値」に弱い、初老男子再び。。。苦笑

th_Ptai167.jpg

th_Ptai168.jpg

th_Ptai169.jpg

どうしてこうも「半値」と言う値札に弱いのか?自分の事でありますがホトホト愛想がついております。。。泣

先日、「ムーチング・真鯛ロッドがホッスィ~なぁはぁ~!!」と思いながらネットの中をうろん・ころんしておりましたらば「ムーチング・真鯛ロッド半額!!」と言うサイトを見つけましてそこで「ムーチング・真鯛ロッド」を物色しておりましたら『最後の1本!!』とウソかもしれませんが記載されておりました。。。w

思わず「残り物に福がありぃ~!!」と呟きながら「ぽちっ!!」ってみました。。。

まったく、つまらん男です。。。

己の欲求にいとも軽々とやられてしまったのです。。。苦笑

みなさま、小生みたいに欲求にすぐ負けるような人間にはなってはイケませんです。。。w

写真は証拠物件です。。。w
12:24:33 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://dr335.blog38.fc2.com/tb.php/1655-ddea1ff0
ヤキトリに 思ふ。。。| HOME | 焼肉炎上!!の果てに。。。泣

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


データ取得中...

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる