fc2ブログ
乱暴に購入してみました。。。わはは‼️
 2015.11.18 Wed
written by Dr.Albert
乱暴に購入してみました。。。わはは‼️

th_P101kt0318.jpg

th_P101iy50326.jpg

th_P1ipg010319.jpg

th_P10103hdgx32.jpg

th_P10ioy10295.jpg

昨日、小生達初老夫婦は仲良く2人でインフルエンザワクチン接種に行って参りました。
この労働は結構、思いのほかきつくて、ワクチン接種が終わりましたらかなり疲労困憊しておりました。

しからズンバ、疲れたので乱暴に夕ご飯のおかずを購入しようと、なじみのスーパーマーケットに乱入したのでした。
いつものマグロ刺身に馬刺し、貝柱の刺身と放蕩三昧してみました。

しかしながらですね、しかしながらですね、乱暴に、放蕩三昧にですね、、、買えないのです。。。😭
我が家はヨメと二人暮しでして、そんなに食べきれないのです。。。😭

しかも、乱暴に買えないチキンな小生がそこにいたのです。。。
無理も放蕩三昧もできなないのでした。。。😭
あ"〜〜情け無いっ鱈ありゃしません。笑

そういうことで、水曜日になりました。
やはり年末11月に生り上がりますと水曜日は早めにきますですね‼️わはは‼️

本日もみなさまにとりまして楽しく愉快な一日に生りますようにお祈り申し上げます。
10:54:42 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://dr335.blog38.fc2.com/tb.php/2445-53b28a36
釣りに行きチャァァァぁ〜。。。w| HOME | 悲しい、、、関さば事件

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


データ取得中...

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる