fc2ブログ
土曜日になりました。
 2016.12.10 Sat
written by Dr.Albert
土曜日になりました。

th_IMG_7213.jpg

th_IMG_7279.jpg

th_P1000592.jpg

th_P1000598.jpg

th_P1070785.jpg

大半のみなさまは本日はお休みのこと存じ上げます。。。いいなぁ~~。。。😭(T_T)😭

小生と言いましたならば、現在、原稿依頼が2件ほど来ておりまして、たった今から、仕事そっちのけで原稿書きおろしをしようと考えております。爆!!

この原稿書きがはっきり言いまして、めんどくさいんですよ。爆‼️
各々のディレクトリーに見合わせた書物っていうのはかなり制約がありまして難しいです。笑

しかしながらそうも言っておられません。なんとかやり倒そうと思っています。笑

本日もみなさまにとりまして、最高に楽しい休日になりますようにお祈り申し上げます‼️わはは‼️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
10:14:39 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://dr335.blog38.fc2.com/tb.php/2742-4c9c6535
ばかじゃないの?笑| HOME | 何十年か前の昨夜、軽音の武本君(現在は武本先生になっておられます。。。笑)と呑んでおりましたところ、、、

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


データ取得中...

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる