fc2ブログ
シマクリ男祭り‼️無事終了‼️ わはは‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 2017.08.17 Thu
written by Dr.Albert
シマクリ男祭り‼️無事終了‼️
わはは‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

th_P1050143.jpg

th_P1050136.jpg

th_P1050101.jpg

th_IMG_4207.jpg

th_P1050127.jpg

なんでか、まったく良くわからないのですが、、、隣のよっちゃん、向かいの馬場ちゃん、うちのがんちゃんと熊本に帰省中のグレードアップして後継ぎマイサン(AMS)と生り上がったヘタレ・マイ・サン(HMS)と小生達初老夫婦が参加した『盛夏シマクリ男祭り』がニギニギしく開催されたのでした。爆‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

6人(小さなおばさんのヨメ含むw、、ほぼ5人w)でヒレステーキ2800g、おにぎり🍙12ケ、サラダ🥗5人分、牛🐄スジ煮込み5人前、トウモロコシのかき揚げ5人前をペロリりました。。。。笑
お酒🥃はワイン🍷2本に生ビール10杯🍺をゴイゴイ呑みました。爆‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑笑
初老的な小生はすぐさま、あずす〜〜ん的にお腹いっぱいに生り下がったのでした。。。😭(T-T)😭
みんな、喰う喰う喰う‼️で日本🇯🇵の未来も捨てたモンじゃないな‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪と感じさせてくれました。。。わはは‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大体ですよ、ステーキ喰いながら酒は飲めんて、、、わはは‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪😭(T-T)😭
どぎゃんかなるて、、、😭(T-T)😭と思っていましたがどぎゃんも生りませんでした。。。😭(T-T)😭爆‼️
醤油事で明日からの仕事が思いヤラレます‼️
みなさま、お疲れ様でした‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
17:26:58 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://dr335.blog38.fc2.com/tb.php/2922-474d205b
あ"ぁぁぁ~~っ、太っとってよかった‼️『かぁぁぁ~~なり、負け惜しみ。。。爆‼️』| HOME | お盆休みの総括。。。わはは‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


データ取得中...

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる