fc2ブログ
平成29年10月22日日曜日びろぉぉぉ〜〜ん‼️わはは‼️
 2017.10.23 Mon
written by Dr.Albert
平成29年10月22日日曜日びろぉぉぉ〜〜ん‼️わはは‼️

本日は衆議院総選挙の日でございます。
何がなんでん、選挙🗳に行ってマゼクル‼️わはは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

而して、台風21号が日本に上陸しそうで悪天候でもございます。
バッテンですね村田選手の世界戦もあります。
見届けるつもりです。。。わはは‼️

拙宅はと申しますと朝からワンコ達とまどろみの世界に誘われております。爆‼️
サワサワしながらも撮り溜めましたブィデヲクリップ🖇は視聴してやりました。。。爆‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

そしたらばですね、5-3トリに乱入して小さいアンプを置けるテーブルを購入しに行きました。。。笑笑

でっ、トットと帰宅しまして村田選手の世界戦を視聴する空間を構築して夜19時00分に備えました。。。笑

おかげさまで村田選手は世界チャンプになってくれました。よかったです‼️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さて、みなさま、まったくどうしようもない月曜日に生り下がりやがりました。。。
今週もよろしくお願いします‼️

みなさまにとりまして最高に充実した一日になりますようにお祈り申し上げます‼️わはは‼️

追伸

バンドメンバー様各位(荒牧様も当然含みます‼️笑笑)

お待たせ致しました‼️
選曲が終わりました。
本日にでもメッセージを送ります‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
09:52:12 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://dr335.blog38.fc2.com/tb.php/2963-009e4e5c
平成29年10月21日土曜日の出来事。。。爆‼️| HOME | 「人の言うことは気にするな。」

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


データ取得中...

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる